ゆめのもりメモリー

ありがとうメモの日記♡

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月20日(水)のありがとう

こんばんは。 突然ですが こちらは お休みいただこうと思います。 応援マークや 読書登録いただいた方、 ありがとうございます♡ もし 更新するようであれば その際は よろしゅうおねげーします。 PS 祝・100PV突破しました。 ありがとうございます。 ここ …

7月19日(火)のありがとう

こんばんは。 ブックマーク?とか 応援マークなど(嬉) 使い方 あんまわかってませんが よろしゅうおねげーします。 さてと。 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・見てくださって、嬉しいです。 ・待っててくれて、あんがとござます。 ・応援…

7月18日(月)のありがとう

こんばんは。 そうこうしているうちに 夜にw 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・見てくださって、嬉しいです。 ・待っててくれて、あんがとござます。 ・応援マークやフォロー、嬉♪ ・ウェブ素材のDL、サンキュー ・美味しいお水にキレイな…

7月17日(日)のありがとう

こんばんは。 とてもいいお天氣 3連休ってコトも知らず 過ごしてましたw さてはて。 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・これ見てくださった、出会いに喜び~ ・待っててくれて、あんがとござます。 ・ねこ動画に、ほんわか♡ ・応援マークや…

7月16日(土)のありがとう

こんばんは。 お天氣の急変ありましたが 皆様 いかがでしたでしょか?! わたしはと言うと 梅干しは ちょっと前に取り込んで、セーフ。 そんなわけで (どんなワケw) 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・これ見てくださった、出会いにい感謝…

7月15日(金)のありがとう

こんばんは。 中途半端な時間ですが。 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・待っててくれて、ありがとごぜます。 ・今日のゴミ出しも、ありがとう。←毎回かw ・応援マークやフォローに、感謝。 ・ウェブ素材のDL、嬉すぃ~♪ ・美味しいお水に…

7月14日(木)のありがとう

こんにちは。 おやつタイム3時。 皆さん、何食べてますか~? ティータイム挟みつつ 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・待っててくれて、あんがとござます。 ・お天氣よくて、お散歩でけたよ。 ・今日のゴミ出しも、ありがとう。 ・応援マー…

7月13日(水)のありがとう

こんばんは。 いきなりのカンカン照りに 戸惑うわたし。 体調に、お氣をつけください。 それでは、 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・待っててくれて、あんがとござます。 ・にゃんこが、背中に登ってくるw 泥だらけの足跡、キュート。 ・…

7月12日(火)のありがとう

こんばんは。 更新滞っちゃった(笑) とまぁ いつもの具合ですが 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・待っててくれて、あんがとござます。 ・にゃんこが、やたらと撫でろと要求w 可愛いやっちゃなぁ。 ・ゴミ出し、ご飯やお皿洗いとか、助か…

7月9日(土)のありがとう

こんばんは。 華金の夜。 といっても 曜日忘れて生きてた。 とまぁ いつもの具合ですが 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・待っててくれて、ありがとごぜます。 ・しっとり、過ごしやすい天気に感謝。 ・ご飯やお皿洗いとか、あんがと。 ・応…

7月8日(金)のありがとう

こんばんは。 華金の夜。 といっても 曜日忘れて生きてた。 とまぁ いつもの具合ですが 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・待っててくれて、ありがとごぜます。 ・朝から晴れ、サイコーーー ・その一言が、励みになるんだ。 ・ゴミ出し、あん…

3つ以上あるけど、そこは秘密♡

こんにちは。 日は浅いのですが、 参加させていただきます。 (って、以前お世話になってました。はてなブログさん、ありがとうございます) 最近あった 3つのいいこと アップさせていただきます♡ ・・・・・・・・・・・・・ 2022年7月 第1週目 今週のお題 …

7月7日(木)のありがとう

こんばんは。 七夕の夜。 ロマンチックですね~ 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・しっとり、過ごしやすい天氣に感謝。 ・お皿洗いとか、あんがと。 ・応援マークやフォロー、励みになります。 ・ウェブ素材のDL、嬉しい♪ ・コンテンツツリ…

7月6日(水)のありがとう

こんにちは。 台風から一転 急に 暑さを取り戻しましたね。 夏バテには ご注意ください。 本日の ありがとうメモ アップしたいと思います♡ ・わたしの分まで、ありがとう。 ・正夢になったら、嬉しいな。 ・朝から晴れてて、ヤターーー ・にゃんこの寝顔、か…

はじめましてのご挨拶 と 7月5日(火)のありがとう

こんばんは。 今日から ありがとうメモ 始めたいと思います♡ 実は… アメーバさんの HPで始めたのですが 無料10記事までってコトで こちらにお引っ越し(笑) してきたのでありますw リサーチ不足で ごめんちゃい。 m(_ _)m ってなわけで、 そっとアップ…