ゆめのもりメモリー

ありがとうメモの日記♡

7月17日(日)のありがとう

こんばんは。

とてもいいお天氣

3連休ってコトも知らず

過ごしてましたw

 

 

 

 

 

 

さてはて。

本日の

ありがとうメモ

アップしたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

・これ見てくださった、出会いに喜び~

・待っててくれて、あんがとござます。

・ねこ動画に、ほんわか♡

・応援マークやフォロー、ヤターー

・ウェブ素材のDL、嬉すぃ♪

・美味しいお水にキレイな空気、ありがとう。

・メッセージ、何度も励みになりんす。

・何度も助けていただき、感謝します。

・ありがたく、使わせていただきまっす。

・コメント嬉しいよ。

・笑わしてくれて、あんがちょ。

・お昼寝とかリラックス~

(瞑想のつもりが、どーしてもw)

・ベッドの高さ、安心して眠れるわ。

・ごはんの美味しさ、身に染みる。ごちそう様でした。

・たくさんのご縁、幸せどす。

・臨時収入、ありがたや~の巻き。

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、あんがちょ♡

(* ‘∀‘)

それでは、素敵な1日を~