ゆめのもりメモリー

ありがとうメモの日記♡

3つ以上あるけど、そこは秘密♡

こんにちは。

日は浅いのですが、

参加させていただきます。

 

 

 

(って、以前お世話になってました。はてなブログさん、ありがとうございます)

 

 

 

最近あった

3つのいいこと

アップさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

2022年7月 第1週目

今週のお題

「最近あった3つのいいこと」

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・祝再開♡はてなブログさん

 

 ありがとうござります。

 (*^▽^*)

 

 収益化に惹かれたw

 (素直でしょ?!←って、違うかw)

 

 カスタマイズしやすいんです。

 初心者でも、書きやすいのが好き♡

 ブログだけど

 ブログっぽくない雰囲氣とかも。

 

 

 

・過ごしやすい天候

 

 場所によっては、

 大変なとこもあると思いますが、

 これも、ホント助かる話。

 

 雨降りそ~とか

 あっつぅーってなっても

 スグ終わったり、風が吹いたり。

 

 ちょうどイイ感じで

 過ごせてることに、感謝します♡

 

 

 

・振り返る習慣がついた

 

 ありがとうメモ始めて、

 少し事務的にはなってるものの…

 朝の出来事とか

 そっと

 振り返るクセがついたような。

 

 しかも

 ありがとう♡

 って想いを

 もいっかい体験できるという

 お得感♪

 

 

 o(^-^)o

 

 

 感謝を

 忘れがちなわたしの

 パートナーです♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

2022年7月 第1週目

今週のお題

「最近あった3つのいいこと」

でした。

 

▽元ネタ▽

今週のお題は「最近あった3つのいいこと」です - はてなブログ (hatena.ne.jp)

 

バトン渡せる人いなくて、

ごめんちゃいm(_ _)m

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、あんがちょ♡

(* ‘∀‘)

それでは、素敵な1日を~