ゆめのもりメモリー

ありがとうメモの日記♡

はじめましてのご挨拶 と 7月5日(火)のありがとう

こんばんは。

 

今日から

ありがとうメモ

始めたいと思います♡

 

 

 

実は…

アメーバさんの

HPで始めたのですが

無料10記事までってコトで

こちらにお引っ越し(笑)

 

してきたのでありますw

 

 

 

 

 

リサーチ不足で

ごめんちゃい。

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

ってなわけで、

そっとアップさせてください。

 

 

 

 

 

  • わたしの分まで、ありがとう。
  • 励ましてくれて、落ち着くよ。
  • ゴミ出し、雨が少なくて、ありがたや~
  • にゃんこが食欲旺盛で、元氣もらったわ。
  • 応援マークやフォロー、サンキュ。
  • ちょうどいい温度で、快適~
  • お皿洗ってくれて、嬉しい。
  • 温帯低気圧に変わってくれて、ひと安心。

 

 

 

 

 

ご覧いただき、あんがちょ♡

(* ‘∀‘)

それでは、素敵な1日を~