ゆめのもりメモリー

ありがとうメモの日記♡

7月15日(金)のありがとう

こんばんは。

中途半端な時間ですが。

 

 

 

 

 

本日の

ありがとうメモ

アップしたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

・待っててくれて、ありがとごぜます。

・今日のゴミ出しも、ありがとう。←毎回かw

・応援マークやフォローに、感謝。

・ウェブ素材のDL、嬉すぃ~♪

・美味しいお水にキレイな空気、ありがとう。

・メッセージ、何度も励みになります。

・パソコン動いてくれて、ハピー

・ありがたく、使わせていただきまっす。

・にゃんこが可愛くて、やば。

キャラ弁画像、ウケるw

・笑わしてくれて、あんがちょ。

・忘れ物、直前に氣づけてラッキーw

・途中どーしても寝ちゃう、リラックス~

(瞑想が…とオモテも、寝るw)

・ベッドの高さ、安心して眠れるわ。

・ごはん、美味しかった。ごちそう様でした。

・見守っててくれて、ありがとうごぜぇます。

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、あんがちょ♡

(* ‘∀‘)

それでは、素敵な1日を~